お知らせ

HOME < お知らせ < 2020年 < 新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

平素は大変お世話になっております。

皆様ご承知おきの通り、国内での新型コロナウイルス感染が拡大しており、中には感染していても無症状の方も多々あるという事のようです。

つきましては、急なご案内となり皆様に大変お手数をおかけしますが、茨城技研グループ作業者への感染防止、茨城技研グループの機能停止回避のために、下記を実施してまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1. マスク着用
ご来場の際、マスクの着用をお願い申し上げます。

2. 受付
ご来場の際、「ご来場簿」に「ご入場日時」「御社名」「ご氏名」「体温」をご記入いただきます。

3. 体温測定
ご来場の際、非接触型の体温計で体温チェックをさせて頂きます。(不在の場合は、セルフチェックでお願いします。)
体温計は、受付に設置しておきます。37.5℃以上の熱がありましたら弊社社員へご申告お願いします。
その場合は、ご入場をお断りすることもございますので、あらかじめご承知おきください。

4. マスク着用
2020年4月7日(火)から実施

5. 受付場所(裏面参照)
①1号館2階管理部前(8:15~17:15)
②7号館物流事務所前(8:15~17:15)
③1号館1階成形現場入り口(上記の時間外)

一覧へ戻る